「つどい」「つながり」「めくるめく」みんなが輝くしんゆりへ

ホーム地域ニュース昭和音楽大学+かのんぷ♪が贈る「しんゆりのうた」

昭和音楽大学+かのんぷ♪が贈る「しんゆりのうた」


 
昭和音楽大学「しんゆりのうた」プロモーションビデオ公開
 
昭和音楽大学アートマネジメントコースでは、毎年学生たちの企画制作による公演を実施しています。今年5月にアルテリッカで実施を予定していた「かのんぷ♪と歌おう@しんゆり」は中止となってしまいましたが、同公演のために募集した「新百合ヶ丘へのラブレター」を元に「かのんぷ♪」の協力を得て作成された、新百合ヶ丘に向けた楽曲「しんゆりのうた」(新型コロナを乗り越えようバージョン)をプロモーションビデオとして公開することになりました。
 
たくさんの人からの協力のもと制作されたこの楽曲を、披露せずに終わるのは寂しいという思いから、PVを制作し公開することに至ったとのことです。この楽曲やプロモーションビデオを通して、多くの人に新百合ヶ丘という街の素晴らしさや温かさを感じてもらい、新百合ヶ丘のことをさらに好きになってもらいたいという思いが込められています。
 
「しんゆり愛」溢れる温かく優しい作品。学生さんが考案したハンドダンスも必見で、プロモーションビデオを見ながら家族みんなで踊りたくなる楽しい内容になっています。
 
 
【お問合せ】
●昭和音楽大学音楽芸術運営学科 アートマネジメントコース
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-11-1
TEL:044-953-1121
URL:http://artsmanagement.tosei-showa-music.ac.jp/
 
●かのんぷ♪(昭和音楽大学卒業の夫婦ユニット)
URL:https://kanonpu.com/

新百合フェスティバル・マルシェ

Latest Posts