「つどい」「つながり」「めくるめく」みんなが輝くしんゆりへ

ホームお知らせ「しんゆりフェスティバル・マルシェ vol.26」開催中止のお知らせ

「しんゆりフェスティバル・マルシェ vol.26」開催中止のお知らせ

6月に開催を予定しておりました「しんゆりフェスティバル・マルシェvol.26」は、慎重に検討を重ねた結果、誠に残念ですが、開催中止を決定しましたのでお知らせいたします。

夏季(7月・8月)はもともと休催期間ということもあり、6月の開催に向けて前向きに調整してまいりましたが、神奈川県「まん延防止等重点措置」の発令や、周辺の感染状況を考慮した結果、このような判断に至りました。

また、開催場所が1日3万人以上の通行がある駅前の公道上であり、川崎市の後援も得ながらの開催ということで、
非常に慎重な判断が求められる中での決断となりました。

昨年11月に開催してから、次回開催予定の9月まで間が空いてしまい、皆様にお会いできないことをマルシェスタッフ一同、とても残念に思っておりますが、現時点では、引き続き感染拡大を抑えることに注力したいと思っております。

今後も最新情報は当サイトやしんゆりフェスティバル・マルシェWEBサイト(https://f-marche.com/)、SNSなどでお知らせしてまいります。

引き続き、しんゆりフェスティバルマルシェをどうぞよろしくお願いいたします。

【お問合せ】
しんゆりフェスティバル・マルシェ事務局
MAIL:marche@ih-shinyuri.com

しんゆりフェスティバル・マルシェ
kirara@アートしんゆり
kirara@アートしんゆり

Latest Posts