「つどい」「つながり」「めくるめく」みんなが輝くしんゆりへ

ホームお知らせ「しんゆりフェスティバル・マルシェ vol.22」開催中止のお知らせ

「しんゆりフェスティバル・マルシェ vol.22」開催中止のお知らせ

当コンソーシアムが主催し、12月19日(土)・20日(日)に開催を予定していた「しんゆりフェスティバル・マルシェ vol.22」は、再び感染症が拡大してきている現状を考慮し、慎重に検討を重ねた結果、誠に残念ではございますが中止することを決定いたしましたので、ご報告いたします。
 
皆様のご協力のお陰で、9月の再開から無事に3回開催することができ、前回からは開催規模も昨年同様まで戻すことができました。年内最後の12月の開催を事務局一同、楽しみにしておりましたが、今は少しでも早くこの状況が終息に近づくよう、自粛に努めることが第一と考えております。皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
1月・2月は冬のお休み期間となりますので、次回開催予定は2021年3月20日(土)・21日(日)の「vol.23」となります。
最新情報は当サイトやしんゆりフェスティバル・マルシェWEBサイト(https://f-marche.com/)、SNSなどでお知らせしてまいります。
 
 
【お問合せ】
しんゆりフェスティバル・マルシェ事務局
MAIL:marche@ih-shinyuri.com

しんゆりフェスティバル・マルシェ
kirara@アートしんゆり
kirara@アートしんゆり

Latest Posts