「つどい」「つながり」「めくるめく」みんなが輝くしんゆりへ

ホームkirara@アートしんゆりAR・VRも楽しめる♪「kirara@アートしんゆり特設サイト」オープン!

AR・VRも楽しめる♪「kirara@アートしんゆり特設サイト」オープン!


 
現在新百合ヶ丘駅周辺で開催されているkirara@アートしんゆり2022の、ARとVR特設サイトがオープン!
駅前まで直接足を運ばずとも、そしてお天気や時間を気にする事なくきらびやかなイルミネーションが眺められます。
 
 
◎VR
VRの特設サイトサイトにアクセスすると、すぐにバーチャルな駅前広場でのイルミネーション探索が始まります。指先ひとつで360度視界を動かしたり、移動をしたりができるので、その場にいるような感覚で気の向くままにKirara@アートしんゆりを楽しめます。また、VRならではの楽しみ方として、ツリーを「上空」から眺めることも。
 
 
kirara@アートしんゆり VR特設サイト
 

新百合山手中央通りのイルミネーション

 
メイン広場近くの「青いトンネル」

 
新百合ヶ丘マプレ専門店街前のイルミネーションも好きな角度から眺められます

 
 
◎AR
そしてARのQRコードにアクセスするとInstagramとカメラが起動し、kirara@アートしんゆりのオリジナルAR風景と写真撮影が楽しめます。そのままインスタグラムへ投稿することもできるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
 

しんゆりフェスティバル・マルシェ
kirara@アートしんゆり
kirara@アートしんゆり

Latest Posts