「つどい」「つながり」「めくるめく」みんなが輝くしんゆりへ

ホーム地域ニュース川崎市市制100周年PRポスターが完成!

川崎市市制100周年PRポスターが完成!


川崎市は、2024年7月1日に市制100周年を迎えます。
それぞれの区の”昔”を知ることで、自分たちが住んでいる地域のあゆみや息吹を感じ取っていただき、市民一人ひとりに主役となって市制100周年を迎えていただきたいとの思いを込めて、このポスターが作成されました。
 
さらに各区の市制100周年PRポスターには、多様で多彩なアクションを「Colors,Future!Actions」として展開し、次の100年に向けて「あたらしい川崎」を生み出していく取組につなげていきたいという思いで作成されたとのことです。
麻生区は、”「暮らしてみたい川崎」のシンボルとなったまちづくり。”というテーマのPRポスターとなっています。
他の区など詳細は、こちらでチェックできます♪
 

 
川崎市市制100周年を目前に控えたこの1年、ますます街全体の活性化が期待できそうです。
 
【お問合せ】
川崎市 総務企画局シティプロモーション推進室 市制100周年記念事業推進担当
TEL:044-200-1451
MAIL:17skinen@city.kawasaki.jp

しんゆりフェスティバル・マルシェ
kirara@アートしんゆり
kirara@アートしんゆり

Latest Posts