CHARMS OF SHINYURI
しんゆりの魅力

4/17(金)~19(日) セレサモスで提携JAの特産品を販売 やまゆりポークの特売も 

セレサモス

地元で生産されている新鮮な野菜や畜産物を買うことができる「ファーマーズマーケット セレサモス」



「ファーマーズマーケット セレサモス」は、JAセレサ川崎直営の農産物直売所で、川崎市内でとれた新鮮な農畜産物が豊富にそろっています。登録農家が徹底した管理のもとで育てた品が毎日持ち込まれているので、新鮮で安心・安全な食材が手に入ると評判です。また、商品には出荷者名が記載されており、生産者の顔が見える直売所としても知られています。

4月17日(金)〜19日(日)の3日間、セレサモスの麻生店では、JA京都やましろ(京都)、JA氷見市(富山)、JA能登わかば(石川)、JAつがる弘前(青森)などの特産品を販売します。さらに18日(土)・19日(日)には、県内の指定農場で厳格な生産管理のもとに飼育されている「やまゆりポーク」を20%割引で販売します。家庭での調理が増えているこの時期、新鮮で安心な食材を使って、腕によりをかけた料理を作ってみませんか。

また、5月1日(金)~5日(火・祝)はこどもの日の柏餅・菖蒲、5日(火・祝)~10日(日)は母の日の切花、9日(土)・10日(日)は新茶が販売されます。




 [INFORMATION]
ファーマーズマーケット セレサモス 麻生店
川崎市麻生区黒川172
TEL:044-989-5311
営業時間:10:00〜17:00
定休日:水曜、年末年始ほか
※緊急事態宣言の発令を受け、5月6日(水・休)まで営業時間が10:00~15:00に短縮されています。イベントやフェアの内容が変更になる場合もありますので、同店のWEBサイトを確認してからお出かけください。
URL:https://www.jaceresa.or.jp/agri/ceresamos/



情報提供:地域情報紙 MYTOWN