「つどい」「つながり」「めくるめく」みんなが輝くしんゆりへ

ホーム地域ニュースホテルモリノが川崎フロンターレとオフィシャルパートナー契約を締結!

ホテルモリノが川崎フロンターレとオフィシャルパートナー契約を締結!

豊かな芸術文化が身近に楽しめる新百合ヶ丘で、街の息吹を感じるホテルとして開業した新百合ヶ丘エリア唯一のホテル「ホテルモリノ新百合丘」が、川崎フロンターレとオフィシャルパートナー契約を締結しました。

今後、クラブ初となるホテルコンセプトルームや、レストランでのコラボメニューも予定しているとのことです。

芸術のまちとしてだけでなく、スポーツのまちとしての新百合ヶ丘の発展に、ますます期待がかかりますね。

【株式会社ホテルモリノよりコメント】

この度、川崎フロンターレ様のオフィシャルパートナーとしてご支援させていただくことになりました、株式会社ホテルモリノです。
川崎フロンターレ様の川崎のまちを大切にし、盛り上げていく姿勢に私たちも賛同し、この度オフィシャルスポンサーになることを決定いたしました。
微力ではございますが、ホテル・レストラン・イベントなどを通じ、私たちも一緒に川崎市を盛り上げていければと思います。
また遠方からフロンターレ様の応援にいらっしゃった方に、川崎で素敵な思い出を作っていただく一助に私たちもなれればと思っています。
川崎フロンターレを愛する皆様、よろしくお願いいたします。

【INFORMATION】
スポンサー契約期間:2024年2月1日~2025年1月31日
ホテル名:ホテルモリノ新百合丘
所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生1-1-1
アクセス:小田急線新百合ヶ丘駅南口より徒歩1分​/新百合丘オーパ内(ホテルフロント・レストランは7階)
電話番号:044-953-5111(代表)
HP:ホテルモリノ新百合丘
   川崎フロンターレ

しんゆりフェスティバル・マルシェ
kirara@アートしんゆり
kirara@アートしんゆり

Latest Posts