CHARMS OF SHINYURI
しんゆりの魅力

アットホームな雰囲気が魅力の「しんゆり北口マルシェ2018」10/28(日)に開催

しんゆり北口マルシェ

川崎市アートセンター前に店のテントが並び、にぎわいを見せる「しんゆり北口マルシェ」



「しんゆり北口マルシェ」は、アットホームな雰囲気が漂う、程よい規模感が魅力のマルシェです。2年目の開催となる今年は、10月28日(日)に開催。川崎市アートセンター前に、地元で評判の飲食店や丹精込めて作られた手作り雑貨の店、ワークショップが勢ぞろいします。

新百合ヶ丘の北口をもっと盛り上げたいという思いのもと、新百合ヶ丘商店会に加盟する北口周辺の飲食店などが中心となり、昨年からスタートした北口マルシェ。「ぜひ継続してほしい」との声が多く寄せられたことから、今年の開催が決まりました。
今回は、スイーツやできたてグルメ、ワインなどのフード店をはじめ、手作り雑貨の販売、似顔絵ワークショップなど8店舗が出店予定です。店を回ってお気に入りの品を見つけたり、食べ物や飲み物に舌鼓を打ったり、思い思いに秋の一日を過ごすことができそう。また同日、会場周辺で「しんゆりハロウィンパレード2018」が開催されます。家族や友人と、散歩がてら足を運んでみてはいかがでしょうか。

※当初予定されていた9月30日(日)の開催は、天候の悪化が心配されるため中止となりました


[INFORMATION]
しんゆり北口マルシェ2018
開催日時:2018年10月28日(日) 10:00〜16:00 ※荒天中止
会場:川崎市アートセンター前(小田急線・新百合ヶ丘駅北口より徒歩3分)
主催:新百合ヶ丘商店会
※商品がなくなり次第終了 
※出店者や内容は都合により変更となる場合有


【お問合せ】
株式会社エリアブレイン
TEL:044-954-2555(平日10:00〜18:00)