「つどい」「つながり」「めくるめく」みんなが輝くしんゆりへ

ホーム地域ニュース「しんゆりベッカリー」が11/10〜店舗移転OPEN!新商品発売やトートバッグのプレゼントを実施中

「しんゆりベッカリー」が11/10〜店舗移転OPEN!新商品発売やトートバッグのプレゼントを実施中


新百合ヶ丘マプレの2階で営業していた「しんゆりベッカリー」が、同施設の1階に店舗を移転してリニューアルオープンしました。より足を運びやすくなった同店は売り場も広くなり、オープンディスプレイで様々な種類のパンが選べます。
 
そしてそれに伴い店内で焼き上げる「焼き立てのロワッサン」を新発売。
国産の発酵バターを何層も生地に練り込んだ「プレーン」をはじめ、小田原の80年続く老舗製餡所にオーダーした特製のあずき餡と国産発酵バターとをクロワッサンに挟んだ「あんバターサンド」など、こだわり抜いたクロワッサンが楽しめます。
 

北海道十勝産の小麦粉「ゆめちから」100%で作ったクロワッサン

 
また現在、リニューアル記念としてオリジナルトートバッグをプレゼントしています。
シンプルで使いやすいデザインのトートバッグ

 
期間は昨日から13日(日)までの4日間で、1000円以上購入した人合計120名への先着順だそう。
 
11月10日(木) 先着10名
11月11日(金) 先着10名
11月12日(土) 先着50名
11月13日(日) 先着50名
 
安心安全にこだわった上で味も追求するという、一切妥協のないしんゆりベッカリーのパン。
食パンをはじめとした定番パンと一緒に購入する新たなお気に入りを開拓しに、新しくなった同店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
 
[INFORMATION]
パン以上、ケーキ未満。しんゆりベッカリー
麻生区上麻生1丁目6−3 マプレ 1階
営業時間:11:00〜18:00(完売次第終了)
定休日:年中無休(年末年始を除く)
URL:https://www.shinyuri-bakkery.com/

新百合フェスティバル・マルシェ

Latest Posts