「つどい」「つながり」「めくるめく」みんなが輝くしんゆりへ

ホーム地域ニュースホテルモリノ新百合丘でオーダーメイドの貸切ガーデンパーティーを

ホテルモリノ新百合丘でオーダーメイドの貸切ガーデンパーティーを

ホテルモリノ新百合丘
中庭を利用した他にはないパーティーが演出できる「フレンチダイニング シェゆりの」

 
小田急線・新百合ヶ丘駅南口より徒歩1分の好立地にあるホテルモリノ新百合丘。館内にあるフレンチレストラン「フレンチダイニング シェゆりの」では、貸し切りでパーティーや親睦会を開くことができます。
 
天井まで続くガラスの壁面から、ウッドデッキが広がる中庭が臨める同店。開放感あふれる店内からは、四季を感じる花や木々を眺めることができます。夜になるとライトアップされるので、昼とは違ったラグジュアリーな雰囲気を楽しむこともできます。また、ホテル専門スタッフが披露宴から各種パーティーまで、さまざまなリクエストに応じてくれるのも魅力。もちろん、旬の素材を生かした新感覚のフランス料理は折り紙付き。贅沢な空間を目でも舌でもゆっくりと味わってみてはいかがでしょうか。
 
 
【お問合せ】
ホテルモリノ新百合丘
TEL:044-953-5111(代表)
URL:https://www.hotelmolino.co.jp/

しんゆりフェスティバル・マルシェ
kirara@アートしんゆり
kirara@アートしんゆり

Latest Posts